Re: 無事でした(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ ppp020.vit.or.jp on 98/1/05 04:24:09

In Reply to: お気をつけて(^^)

posted by Moon @ pm3-0120.edit.or.jp on 97/12/31 16:52:56

> > 構想なし、ぶっつけ本番(笑)
> > だからオチもなくてすみません。時間がないもので。
> 構想無しでもすごい(文才無い自分から見れば)

「こ〜まをまわして遊びましょ♪」ってフレーズで思いついただけ。
文才もなにも関係ないです(^^;;;
それでも20分位かかって書いたような・・・・(爆)


> 限られた時間の中で楽しい作品、ありがとうです。

暖かいお言葉、ありがとうございます。

> 事故にはくれぐれもお気をつけて
> また、来年会いましょうね(^^)/~

 無事帰ってきましたので、今年もよろしくお願いします!!


> 編さんなんて馴れ馴れしく呼んじゃってごめんなさい。

 いえいえ。何とでも好きなように呼んでください(^^)/

 ではでは!!今年もプライズが当たりますように(笑)