Re: エール、ありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ ppp031.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/1/05 00:38:42

In Reply to: Re: お疲れ☆ あーんど 頑張れ☆

posted by うぉーろっ君 @ tkti003.osk.3web.ne.jp on 98/1/04 00:35:33


>
> はい、お疲れさまでした☆
> 学校の論文やら、身内のご不幸とか、いろいろあった中で、
> 見事に主催者をお勤めになりましたね!(^^)
>

...いや、不幸といっても犬なんですけどね。他界したの。
でも、マジで悲しくて、勢い余ってHP数日間閉鎖しちまったい。
(まだ、ちょっとひきずってるし)

> > 今回も、本当に沢山の方に参加していただき、感謝の念に耐えません。
>
> 今回の「師走」といい、前の「ハロウィン」といい、ホントに参加者
> 多かったですよね。「花火」のときの参加者4人がウソみたい(^^;;;
>

ってーか、あんなに参加者があつまるなんぞ、夢にも思っていなかった。
...うれしいなー。(^^)

> > 皆様、新年明けまして、おめでとうございます。
>
> おめでとうございます。
> でも全然新年って感じがしないのは仕事のせいか(T-T)
>

うーん、兄貴と同じ事言ってる。(なぞ)

> > 鈴音「昨年中は色々とお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします」(晴れ着を着ておじぎしてると思いねぇ
>
> で、その晴れ着の袂とかには、刀やら銃器の類がごろごろ……恐るべし(笑)。
> 晴れ着か……結局、今年は誰の晴れ着も見れなかった……とほほ(T-T)
>

そうなのか?

鈴音「試してみる?」

...いや、いい。(冷や汗)

> > おう! あたりまえだのくらっかー。
>
> 「てなもんや三度笠」の藤田まことのギャグなんてよく知ってるなぁ。
> 俺より若いくせに(^^;
>

あ、原点はそこなんだ。知らなかった。ははは(^^;

>
> 今回はまともに参加できるといーなー(^^;
> そー言や「ハロウィン」でも「師走」でも、私ってば一本ずつしか
> 書いてないんですよね。「花火」は二本書いたのに(^^;;;
>

仕事と体に差し障りの無い程度にね。
無理して体壊したらなんにもなりませんぜ。

鈴音「こいつの本心は、全く正反対の事を考えていますから、惑わされないでね!」(にっこり)

...俺はそこまで人非人じゃないやい。(T。T)

>
> 早速、参加者が居てはるみたいで、なかなか好調な滑り出しですね(^^)
> てな訳で無一文さんご本人も、最新ページの一本だけじゃなく、
> もっとたくさん書くよーに(笑)。

へーい、ネタが出てきたらまた書きます。
(じつは、過去ログでちょこちょこと、ね)