Re: 今ごろ前夜を読んで・・・(長いうえにゴミ(^_^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろさん @ ppp01011.tsu.alles.or.jp on 97/12/28 00:29:08

In Reply to: 今ごろ前夜を読んで・・・(また長いぃ。^^;)

posted by せしり。 @ fs03.jaist.ac.jp on 97/12/27 12:34:39

> せしり。っす。

こんばんわ、ひろさんです。

> 今ごろ、前夜1巻読みました・・・

わたしもつい最近読みました・・・

> 良かったですねぇ。
> なにがって、
> あれよんだら、さらに
> <font color=darkviolet><font style=font-size:60px>すみれ嬢命</font></font>
> になっちゃいました・・・

はいはい・・・(^_^;;;
でも、わたしの場合、前夜1巻を読む前にドラマCD冬公演〜つばさを買ってしまい、あやのまろせつこって誰?
でしたから、謎がすべて解けました。


> アイリスもいいですねぇ。
> なんか、無垢だし・・・

そうですね。変わってないし・・・
もっと子供子供してるかと思ってたけど、ほとんど変わってなかったし。
しかもいきなりニホンゴペラペ〜ラだし。←これは言いっこなしですか

> というか、今回・・・紅蘭の読んで・・・
> 彼女のこと好きになりました・・・
> 今までは・・・別に面白い娘という認識しか(・・・おいおい^^;)なかったんですが・・・
> なんか、読んでて涙出てきちゃいました・・・

おおぅ そうですよね。前夜1巻は紅蘭のためにあるようなものです。←ごめんなさい
紅蘭のこと、どんどん好きになっちゃってください。(^_^)
暗い過去を微塵も感じさせないあの明るさこそ彼女の魅力だと思います。
(あと、爆発と、妙な関西弁と、めがねと、三つ編みと、チャイナドレスと、胸がないことが唯一の悩みの種ってことと・・・

> 紅蘭編を読んで、OVAを見てやっとあのシーンに何故に懐中時計?
> しかも、右下のはなんぞ?(はじめ、パテかとおもってた・・・^^;)の謎が解けました・・・

前夜の方を先に読んでいたのでわかったのですが、読んでなかったら解んなかったでしょうね。
しかも、カバーにあったあの傷。もう「さすが」としか言いようがありません。

> OVA1巻は紅蘭が絡みまくってたから良かった・・・

ほんとに。ほんとに。ああっ紅蘭(T_T)

> アイリスはその後って感じで、あんまり絡んでなかったし・・・
> マリアもカンナもなんか絡んでそうだけど・・・アイリスぐらいの絡みかな?と
> なにせ、読んでないし・・・二月の発売を待つか・・・・

おなじく・・・二月が待ち遠しい。こんなことなら読んどきゃ良かったと思う今日この頃。

> やっぱ、製作者サイドでの紅蘭好きのなせる技なんでしょうかねぇ?

ありがたいことです。(^_^)

> ぜひ、OVA2巻では、すみれ嬢のシーン・・・
> あと、雛子お母様と雪子様・・・でねぇかなぁ・・・

綾乃麿雪子様(←漢字これで良かったっけ) 出てほしいです。いや、出さなきゃマズいでしょう。



どーでもいーことですが、わたしのマシン(紅豚号)またまた不調です。
CD−ROM使えないし、マウスカーソルは砂時計だし。もう、しっかりしいや←紅蘭口調