↑書き方間違えました。こっちを読んで下さい(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号(悩(^^;) @ slip202-135-45-95.kw.jp.ibm.net on 97/12/29 19:58:55

In Reply to: えっ!それは・・・(?(^^;)

posted by 3号 @ slip202-135-45-98.kw.jp.ibm.net on 97/12/28 23:31:56


> >  なんかソレッタの乗るやつってドイツ製なんですよね・・・・。
> >
> >  設定がエヴァンゲリオンみたいに思うのは私だけでしょうか。

確か「広井王子」さんはエヴァに興味を持っていましたね。
でも,だからと言って特に関係はないと思いますけど・・・。(^^;)

個人的に「エヴァ」に影響を受けていると言われるのは
他のアニメ作品を含めいい加減,聞き飽きた感がありますので。
(別に嫌いと言う訳じゃないですけど・・・(^^;)

さくらっ子さん,偉そうに書いてすいませんでした。

☆前の書き方が間違っていました。m(_)m
うっかりミス(^^;)って言うか暴走してしまいました。(混乱)