Re: おモチ食べ過ぎないでねー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かいちょう @ jnclic-171-22.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/29 17:36:09

In Reply to: 皆さま、よいお年を☆彡

posted by 晃子 @ ppp9760.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/29 17:03:03


おモチ食べ過ぎると肌が白くなっちゃうよー(←んなワケねえだろ!)
また1人去っていく...さびしいでやんす。


> 実家にはパソないのでインタネカフェからでも覗きにこようかな?

ちょ、ちょっとヤダ覗かないでよー(笑)
お家に帰ったらソッコーでゲーセン行ってプライズがっぽり
GETしてくれたまえ。


> ではでは、皆さま1年間お世話になりましたm(__)m
> &また来年ここでお会いしましょうヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

いいえ、こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。ガオー(←トラのつもり...)

ふふふ...あいかわらずおどってますね。



ところで、お正月には「晴れ着」着るの?
なに?着ないって?...ダメダメ!着なさい←命令(笑)