感想ありがとうございまっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さわだです @ pc023088.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/27 19:07:58

In Reply to: 前ページの小説の感想だったり(^^;<長文>

posted by うぉーろっ君 @ tkti018.osk.3web.ne.jp on 97/12/27 05:32:43

> みなしゃん、こんばんわでし☆ うぉーろっ君と申すふつつか者でし☆
> ちなみに「でし」を片仮名にしたら、離珠からシロちゃんへと早変わりデシ☆

どおもー、しばらく見かけませんでしたが、
シロちゃん体は大丈夫ですかぁ(爆)?

> 前のページ、なんだかやたらと重いので、小説の感想をここに書かせて
> いただきます。

ごめんなさいm(__)m。多分僕のせいです(^^;)。
無理なお願いでツリーをでかくしてしまって・・・。

「重いから感想付けられなかった」という方も、
メールでも良いですから下さいね(ずーずーしい^^;)。

> 同ページの他のカキコには、ちょっとレスは付けられません。
> 何故って……ついていけないネタが多いんだもん!(爆)

僕も、よう分からんネタが多くてほとんど書き込みできなかったです(^^;)。
=====================================
> >じぇねらるさん
>
> 素敵です。
よねえ。ほんと、心にじーんときました。

> >うちわさん(笑)
>
> 笑わせていただきました(^^)

よねえ(手抜きではない)。

> やはり、甘酒といえばすみれ嬢ですか(^^)

酔っ払ったすみれ様、素敵・・・(*_*)。
それにしても大神がうらやましいです。
=====================================

> >さわだですさん
>
> 心温まる、良い話ですね〜☆
> 手作りの花をプレゼントというのもいいけど、
> 彼女の好物のお煎餅でパーティーとは……(^^)
> ニクい事をしてくれます。素晴らしすぎるぜ、帝劇メンバー!(^^)

(^-^)ふふふふふぅ、どうもありがとうございます。
しょうゆ、しお、揚げ煎などいろいろ取り揃えてのおもてなしでした。
酒は・・・あったのかなやっぱり(^^;)?

> > 定番の大神いじめとかは皆さんにおまかせすることにして、
> > 好き勝手に書いてしまいました。
>
> ぎく。
> あ、いやいや(笑)。
> な、なんのことかなぁ? 大神くんをいじめるだなんてそんな……(^^;
> ……などとゆーしらこい演技はやめてっと(爆)。
> うみゅ! おまかせください! わたくしめがきっちりといじめて
> 差し上げます!(^^)
> ……っと言いたいとこなんですが。
> 最近、大神くんいじめに対する風当たりが厳しいようですからねぇ(;-;)
> だから今はやめときます(^^;;;
> まぁ、やりたくなったら躊躇せずやりますけど。行き過ぎない程度には(笑)。

安心してお任せします(^-^)!

> > というわけで、最後になりましたが
> > 椿ちゃん誕生日おめでとう
>
> 書きそびれちまったなぁ……椿ちゃんのは(T-T)
> 大神くんの誕生日とセット、て事で許してもらおう(^^;
>
> 大神「許さん(笑)」
>
> きみの許しなんか得るつもりはないよ。いいから成仏してろって(笑)。
>
> 大神「おのれ(T-T)」
>

言った側からいぢめてますな(^^;)。
しかし、よく考えてみたら、1月3日は僕帰省してて書き込みできないんですよね。
すまん大神、君の誕生日をリアルタイムでは祝えそうにない。

> > 以上です。お目を通していただければ幸いです。
> でわでわ。

どうも有り難うございました(^-^)!