ほかにもこんなのがあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ pm3-0101.edit.or.jp on 97/12/27 03:17:07

In Reply to: 今ごきげんです(^-^)!!

posted by さわだです @ pc023125.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/27 02:13:38

> さっき、過去のページ(Vol.140)に飛んだら、「サクラview」なるソフト
> の存在を知り、さっそくダウンして使ってみました!
> かなり悪戦苦闘しましたがようやく使い方を理解。
> 色々画像が見られて嬉しかったですーー(^^)。
> 知らない方のために説明しておくと、このソフトはWin95上でサクラ大戦の
> 画像データを見られるというものです。
> 情報のっけてくれてたジョン道さん、感謝です(^-^)!
> しかし、電脳記録年間買ったらああいうデータ全部見られるんでしょうか?
> エンディングのCGとかも・・・。どなたか教えて。

いくつかのビューワーがダウンロード出来ますよ。(^^)
サクラView(Type C)
サクラ大戦ムービーカッター for Windows95
サクラView(Type B)
サクラSaver(PLUS)
URL: http://www.vector.co.jp/

電脳記録年間には、スクリーンセーバーのほかに
OPムービーとかWAVファイルとか入ってます。
僕のマシンは、
椿ちゃんが『いらっしゃいませ 〜』、『お役に立てましたか?〜』
アイリスが『なんかバチバチ言ってるよ』
とか言うようにしてます。

買って損は無いと思いますよ
本編のデータが見られわけではありませんけど。