おもしろい・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せしり。 @ paranoia.jaist.ac.jp on 97/12/24 10:36:43

In Reply to: 仮想参、もしサクラ世界が機動武闘伝なら

posted by Rudolf(調子乗り) @ 202.250.122.225 on 97/12/24 10:24:53

せしり、っす。

いやぁ、Gガンネタ・・・いいっすねぇ。

> ・やっぱりフランス貴族の御令嬢、アイリス=マリアルイゼ(影は薄い)(爆)

あ、そういや、そんなやついたな・・・最後は結構出てたけど・・・

> ・トドメの大技は、
> 「瞳に映る輝く星は」
> 「みんなの明日を導く光」
> 「今、その光が幸せ掴めと輝き叫ぶ」
> 「石破、ラーブラブ天驚拳!」

そうそう、で、キングオブハートの顔が飛んでいくんじゃなくて・・・
とりあえず、花小路伯爵の顔・・・なぜに?

ちなみに、おいらも後一つ・・・

チボデーの取り巻き三人組=帝劇三人組でしょう。
数あってるし・・・サポート徹してるし・・・

うんうん。
やっぱ、サクラ語る上でGガンは必須でしょう。
合体技だもん。
少尉とさくらのはまさに、らぶらぶ天驚拳だしね。
あの最後のシーン好きだし。

「レイ〜〜〜〜〜〜〜〜ン」
「ドモ〜〜〜〜〜〜〜〜ン」

ってとこがね。
ん?サクラじゃなくなってる・・・これくらいにしておこ・・・

さて、次は何でしょう?Rudolfさん。