素直に祝われます(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 操 @ pppa82f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/24 02:22:23

In Reply to: んじゃ、復活祝いをするですね(^^)

posted by 神崎操マニア(笑) @ p05-dn01iwanai.hokkaido.ocn.ne.jp on 97/12/24 00:50:58


> まあ、なんにせよさみしい思いをせずに済みそうでよかった…
> 復活祝いに後で長文をあっぷしませう(^^)

わあーい!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

長文だ!長文だ!

ちょうもん?(爆沈)

ながふみ?(轟沈)

て、いうか〜

ちょうふみ?(艦隊全滅)


という事は...「ふみ?」の凄い表現でしゅか??(生存者ゼロの模様)

> でわ、またよろしくでしゅ。

む!さすが!マニア!(笑)

もしかして、零式先生と勝負する気でしゅか?(爆)

どっちが勝つかな?

勝った方が人生終わりだ!(笑)

て、いうか〜うちわさん!宜しくでしゅう!(^^/

おっと、BBSでは魔法騎士ペイオースさんかな?(笑)