お帰り〜☆彡(^^/ 只今〜☆彡/(T−T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 操 @ pppa811.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/24 00:53:40

In Reply to: Re: おかえりなさいまし&ただいまでし

posted by 再び ぴよぴよ 改め 神崎 山女 @ ins117.tama.dti.ne.jp on 97/12/24 00:01:57

> お帰りなさいませ、神崎 操様。
> あなたのお帰りを心待ちにしておりました。

待たせちゃってごめんですう〜 (^∧^)

> なにせ、「さ(自主規制・・・、ちなみに「く」ではない(爆))ら」と操さんが言われた時に、

さ、さくらって....(^−^;
ちょっと外したか!?(笑)

脅し(爆)の意味を込めて自分も操さんが帰ってくるまで書き込みしないぞと
> 宣言していたので(誰も知らないと思うけれど・・。おいらだって決死だったんだぞぉ!(T T))、
> あなた様のお帰りとともに私も復活です。
> (なんか操さんのせいにしてるみたいですがそんなこと無いです。

いえ、私のせいです..(^−^;;
ごめんなさいでしゅ☆彡

> これはあくまで(弱いにしろ)自分の決心ですから)
> ほんとに考え直してくれてよかったです。
> これからは今まで以上に(^^;;;)どんどん書き込みをしていって下さいね☆

ま、まあ書き込みは量より質で勝負したいものですがね☆彡


>
>
> > *今回の事で、さすがに懲りました。書き込みしないのがこんなにつらいとは思いもしませんでした。
> > サクラBBSが終わるその時まで書き込み続けて行きます!! /(T−T)
>
> これに付いては全く同感です。
> これからもお互いに書き込み続けていきませう!!!

OK!!りょうかいでしゅう〜☆彡(^^/