予想通りです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さわだです @ pc023031.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/26 02:39:00

In Reply to: ブラウザのバージョンは?

posted by Moon @ 202.33.150.18 on 97/12/25 14:48:03

> あのぉ〜さわださん、ブラウザは何をお使いですか?
> IE4.0で以前、同じことになったことあります。
> 4.01をダウンロードされるか、TAB→エンターでも開けます。
> (役に立たなかったらごめんなさい。)

察しの通り、I.E4.0です。そうですねえ、4.01落としてみます。

> ぼくも感想は、白うさぎさんの下に書いちゃいました。
> (白うさぎさん、ごめんなさい)

僕のせいでMoonさんにも白うさぎさんにもいらぬ気を遣わせてしまって、
ほんとうにごめんなさいです。
でも、皆さんの感想に誠実に答えたかった気持ちは、
どうか理解してやってくださいね。
ノー天気で申し訳ないですが、
僕のお願いに答えてくれる方がいて、ホント幸せ感じてますです(^-^)。