良いお年を (もういないかな)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白うさぎ @ into0088.tokachi.ne.jp on 97/12/25 01:38:28

In Reply to: 仮想シリーズ今年分打ち止めと共に(挨拶)

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/12/24 21:44:10

> 本年の書き込みはこの夜を持って(金曜日に帰省するので)終了します。
>
> なお、明日は研究室が入室禁止のために来れません。もし大津パルコで
> 書き込み出来たらまた来るかもしれませんが。
>
> 本年は私の駄文にお付き合いいただいて誠に光栄且つ申し訳ありませんでした。m( )m。
> 取り敢えず、仮想シリーズの今年分の打ち止めと共に本年のお別れを認めさせていただきます。
> 来年も許されるならネタの続く限り仮想シリーズは続けて行こうと思います。
>
> 1997.12.24(X’mas イヴ) 21:45現在
> (まだ大学にいるので後で書き込んでるかも。)

ここにやっとなれたのにしばしのお別れなんですね・・・
来年もよろしくお願いします。