Re: にゃーーーー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無為血紋 @ ppp057.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/12/24 23:55:14

In Reply to: Re: 『甘酒大戦』(えぴろーぐ)

posted by 魔法騎士ぺいおーす @ p05-dn01iwanai.hokkaido.ocn.ne.jp on 97/12/24 02:46:27


> すみれの部屋にて
>
> すみれ
> 「ひょうい〜、わらくひ、ひやわせですわ〜。こうひてひょういとおろっれいるなんて・・・ひょうい〜、いつまれもわらくひをまもってくらはいまひゅか〜。ねえ〜、ひょういったら〜ん・・・」
>
> zzz・・・

はー、笑った笑った。
やっぱ、大神君はこうでないとね。

大神(ずたぼろ)「い、いやだ、もうこんなせいかつ」

ふ、君は自分が、いかにうらやましがられる立場か
分かっていないようだね。

大神「な、なんだと?」

我々サクラ大戦のファン達は、君のように花組の皆さんと
直接語らったり、愛をはぐくむことはできない。

大神「ま、まぁそうだな。しかし、その代わりのどつかれることもないだろう?」

甘い!!おおあまだ!!
またうぉーロックんのませるぞ!!

大神「ああ!それだけは!!って、何が甘いんだ?」

...現実に戻るのが早いな。さすが軍人。

そうだ、確かにどつかれることはない。

大神「だろう?」

そう、無いのだ。だからうらやましいんやないけーーーわれぇーーーーー!!

大神「うわーーーー!何か目が尋常じゃないーーーー!!!」