ごくろうさんっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せしり。 @ paranoia.jaist.ac.jp on 97/12/24 18:37:01

In Reply to: アップしましたよ、言ってる側から。(TO)

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/12/24 18:14:14

はやい。
しかも、レイアースネタ・・・
うれしぃ。
Gガン、W、セラムン、レイアースとは・・・
おいらの好きなのばっか・・・


> > ・いつも元気印、炎を使うすみれ
> > ・小動物が好き
> > ・ツキアウためには兄3人を倒す必要あり
> > ・それでも交換日記から

うぅ・・・すみれ嬢が光っすか?

> > ・なぜかキャラが崩れる水使いのマリア
> > ・親は万年新婚ボケ

おいら、海ちゃんが好きなんです。
だから、
海ちゃんすみれ嬢
じゃないとだめなんですぅ。

だめなんですぅ。

> > ・またも天然キャラ、冴える関西弁の紅蘭
> > ・姉も奇麗(ひよこまんじゅう好き)

空さんまで・・・しかも・・・ひよこまんじゅう好きってRudolfさんもマニアっすなぁ。
マニアネタですねぇ。
なんか、いい所くすぐられたみたいで、気持ちがいい。

> > ・みんな帝都タワーから召喚

> >
> > ・導くために石になる(アニメ版)導師、米田

まぁ、クレフも745歳だもんねぇ。若作りの爺って点では・・・同類か・・・(おいおい^^;)

> > ・お子ちゃまな召喚師、アイリス

うっ、アスコット=刹那・・・これは言ってはいけないこと・・・

> > ・幻術師、さくら(私は惑わされる:シュミ)

いいかも・・・さくらが踊ってるのも・・・

> > ・あまり出番のない剣闘師、大神

出番がないというんなら、TVのみのイノーバなんてどうでしょ?

> > ・さくらと恋に

はっはぁーん、だから、カルディナを強引にさくらにしたのね・・・

> > ・魔法使い(名前忘れた)のおばさん、カンナ(スイマセン、スイマセン、スイマセン)

アルシオーネね?
やけにプライドが高くて、どじってる点ではすみれ嬢かも・・・・
(はっ、殺気が・・・・^^;)

> > ・胸が一番でかい

あ、だからカンナ・・・俺は知ぃらない。

> > ・あやめ姫、変身

おぉ、そうか・・・なるほどねぇ。
エメロード姫の変身と
ザガートとの報われぬ恋が、
あやめ&真之介にかかってるわけね・・・

> > ・天で叉丹とあやめ、むすばれる(なんだとーー)

まじ、設定はいいけど・・・叉丹にあやめさんはやれません。

> > ・オートザムのレニ登場

んー、イーグルの髪と似てるけど・・・ちびっこいところはザズか?
ま、どうかんがえても、ジェオは入ってこんだろう。

> > ・チゼータのすみれ&あやめ姉妹(二役)登場

んー、たしかに、性格では合ってるかも・・・すみれ嬢が「キーキー」騒いでるのに、あやめさんはのんびり・・・
って、なんか背筋が寒く・・・なんか、長刀の音も・・・

> > ・ファーレンのアイリス(二役)登場

あ、わがままぶりといい、いい線いってるねぇ。

> > ・さくらの影、ソレッタ登場

んー、ノヴァかぁ・・・ソレッタよく知らんし・・・

> > ・大ボス、ミロク登場

ははは。ミロクの魔装機とデボネアって似てるよねぇ。


そういや、プレセアは?
色々作るから紅蘭?
でも、プレセアは奇麗だしなぁ・・・・・

はっ、なんか、殺気が増えていってる。

> >
> > ・ネタがまとまってないので誰か跡目を継いでくれー!

おいらは、なんか調子のってレスしてたら、ものすごい殺気が・・・
やばい、すみれ嬢一直線のおいらが・・・

やばい。
逃げ・・・

> >
> > このネタ、来年サーバ直ったらまとめて整理して付け足してHPに載せよう。
> > で、Copyright Rudolf(笑)

載せて載せて・・・
おいらが、付け足した設定もCopyright Rjdolfのまんまで加えておいてね。
では。

レスも大変だ・・・
なんか、おいらと、Rudolfさんでやりあってるような・・・