Re: ただいま!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/12/24 16:29:52

In Reply to: おかえりなさい!

posted by じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 97/12/24 13:34:54

> おかえりなさい!風邪が早く良くなるといいですね。

 なんとか直ったみたいです。
 風邪のひきはじめだったみたいで、運転して帰ってくるのが辛かった。
 普段,4時間半で帰るところが5時間以上掛かってしまった。(走行距離は400km。)
  といっても、高速150km/hくらいで走ってましたが(^^;;;
 暖房をガンガンかけて、汗かいたから良かったみたい。
 でも、頭がボ〜ッとして怖かったです。
 みんな、安全運転しましょうね(爆)

> それから、少し下に師走大戦の新作書きました。
> よろしければ、読んで下さいませ(^^)

 しっかり読んでますよ。感想は下へ書き込みますね。