メリークリスマス。4・・・・・・・・あれ?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-125.kw.jp.ibm.net on 97/12/22 23:01:21

In Reply to: 私の小説を読んでくださった方へ挨拶

posted by 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 97/12/22 16:32:33


> 改めまして。絶対有敵です。私の名づけ親天下無敵の無一文さんはじめ
> 私の投稿にレスをいれてくれた方々、本当に有り難うございました。
> 私は学校でログを付けている関係で、今日(学校の冬期休業)のログを
> 最後にとりあえず今年の書き込みを終えます。
> (インターネットカフェを利用して皆さんの作品にレス付けることありますが)
> 皆さん、こんな私の恥文に付き合っていただいて有り難うございました。

何をおっしゃいまする〜。凄く引き込まれる小説でしたよ!(^_^)
第六話も期待しています。

後,有敵さん,敢えて僕は来年に
「第五話」の感想レスを入れさせてもらいますのでよろしく。
(もう,ちゃんと読んだのですが,僕のレス読まれない
可能性がありますので・・・(^^;)このメッセージも
読まれていなかったら意味が無いですけど・・・。

> それでは早いようですが、
> 「メリークリスマス!」(^^)
> そして良い御年を。

来年も元気にお会いしましょう。(^_^)
第六話楽しみだなぁー。