こんなところにアイリスが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うっちー @ ppp-om004.fsinet.or.jp on 97/12/22 14:35:54

グランディアやってて、何気なくスーの「ジャ〜スティ〜ン」って台詞を聞いたんですよ。
そこでアイリスの「おに〜ちゃ〜ん」って台詞が脳裏を横切っていきました(^^;
うお、もしやと思って調べてみると案の定、西原さんが声をあてているではないですかっ
こんなところでアイリスに会えるとわ思わんかった(^^;
それにしても「グランディア」という世界に漬っていたはずなのにアイリスを思い出すあたり・・・
かなりサクラ大戦に洗脳さr(以下検閲)

ま、それはいいとして、このゲームはお勧めです(^^
およそ1年と3ヶ月ぶりにゲームやってて泣きました(汗
ムービーもきれいだし、さすがゲームアーツだなってとこ見せてもらいましたよ
気にならないところが無いわけではないのですが、それを補ってあまりあるほどです
あと、サクラには「次回予告」があるためにやめられないという禁断症状がありましたよね(笑
グランディアでも似たような症状が出ます(^^;
ま、次回予告なんて物はないですが、ストーリーが自然につながっているって感じでやめられないんです
土曜から日曜にかけては徹夜でやってました(^^;;
実は時間が経つのを忘れていたんです<気づいたら朝の7時だった(滅
あきやすいうちがここまで時間を忘れてプレイしたのはサクラ大戦以来です、まじで。
サクラのときは気づいたら3話が終わってた(汗

グランディアまだやってない人はとりあえずやってみましょう(^^
サクラ大戦を受け入れられるならかなり楽しめると思いますよ
西原さんの声を効くために買うのも吉です(笑