一日早い復活



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ ppp067.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/12/21 23:13:10

はー、やっと終わったぜ。(謎)

つかれたつかれた。これでしばらくは息が付けるな。

なーんとなく、魂の叫びの保存してあったログを見たら面白かった。

またやろーかなー。神崎操さんに押しつけよう(ひでぇ)としていたけど、なんかやらなそーだし。(あたりまえだ!!)

うーん、ネタが浮かんだらやろう。数日中に。

それはそうと、大神さんの本命はあひひさん?(謎、しりたければ過去ログの影さんの「第2回魂の叫び開催希望」をみませう。)

そんなこんなで、過去ログ見に行って来まーーす!!(^^)9
(多分、今日中には見切れないだろーな。)