ドアの近くは寒いから、もっと奥に入って。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かいちょう @ jnclic-171-15.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/21 23:01:14

In Reply to: はじめまして!

posted by ガムビット @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/21 14:28:28

タイトルに、全然意味ありません。
どもども、かいちょうと申します。
サクラ大戦って、奥が深いですよね?
1回といわず何回もプレイしましょ。


> 好きキャラはすみれさんです
> あと、椿ちゃんも・・・

オイラ、さくらくんが好きだけど、すみれくんもグッドだと思います。
「少尉、やはりわたくしのことを...(ピンピロピロリーン)」
というところが好きでーす。(←妙に細かい)


> メールアドレス無くてすみません。なぜかないんです。

気にしなーい、気にしなーいってオイラ本当にそういうの
気にした事ないな....