Re: とってもおもしろい!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/12/24 17:16:37

In Reply to: 編隊飛行さんに続け!(あとがき)

posted by かとおおお @ 202.228.225.68 on 97/12/21 10:06:16

> えーと、三作目ともなれば読む人もだんだんあきてくるんじゃないかと心配です。

 いえいえ。まったくあきません。楽しくて楽しくて (^^)/

> 私は「ガラスの仮面」のファンでもあるので、今回はそちらからネタをいただきました。

 「ガラスの仮面」は見てないからわからないですが・・・。
 プロレスのデスマッチを思い出しますよね(笑)がんばれ!大仁田厚(謎)
 しかし、話がカンナさんで良かった(カンナファンの方、ごめんね)。
 すみれ様がクモ100匹の餌食になるのは見たくないですから(^^;;;

> 次回はお正月休み明けになると思います。読んでくださっている皆さん、よいお年を!!

 ではでは。良いお年を!!
 来年も楽しい小説を期待しておきますね!!