Re: サクラBBSの皆様へ、おわびとお願い。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ a034008.ap.plala.or.jp on 97/12/23 01:38:54

In Reply to: サクラBBSの皆様へ、おわびとお願い。

posted by 天下無敵の無一文 @ ppp113.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/12/22 23:25:39

> 大変申し訳ありませんが、ちょっと私生活の方で悲しいことがありまして、年末の「魂の叫び」大会、および新年に開催予定だった、「正月大戦」を、開催する気分でなくなってしまいました。(ってーか、叫びの方は、今日「前編」をやろうと思っていたんですが...(^^;)

> 書き込みを拝見していると、大変ありがたいことに、結構楽しみにしている方がいらっしゃるようで、本当に申し訳なく思っています。

> そこで、もし、本当にもしも、その気がある方がいらっしゃれば、その方に開催していただきたく書き込みしています。

> 私は参加も主催も(少なくとも年内は)しませんし、大変勝手なお願いであることは、重々承知しています。

> ...場合によっては、こーんな勝手なこと、これを機会にやめちゃってもいいかもね。(^^;;


> ともあれ、もし、ご希望の方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。


> ...もう、あの子におやつをあげたり、
> 頭をなでたり、できないんだね。
> すんません、かなりブルーです。

あぅ・・・参加こそしていませんでしたが、楽しんでいました。
ですが、何よりもお早いご復活のほどをお待ちしています。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
(私が解する意味が)違っていたら本当に申し訳ございません。

                                凛(工藤 晋吾)