たしかに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せしり。 @ paranoia.jaist.ac.jp on 97/12/23 01:09:04

In Reply to: グッズ関係に使い回しの絵が多いのはなぜか

posted by 軍需相シュペーア @ ppp241.hf.rim.or.jp on 97/12/23 01:03:21

> 下でかいちょうさんの指摘があったカレンダー関係に限らず、グッズで
> 新しい絵というのは見たことがない。
> 手抜きもあるでしょうが、これは一つには藤島氏の絵でないと怒る人が多々いる
> からではなかろうか(仮説)。で、本人はあまり描かないし、と。
> コラムスのときもかなり批判があったし。私はあの絵かわいいと思ったんですけ
> どねえ。
> みなさんは藤島氏の絵でないとやはり納得しませんか?

おいら、べつに藤島氏じゃなくていいっす。
コラムスのすみれ嬢のひどさには閉口したけど・・・(あの、シンデレラモードで、勝利後の顔・・・)

使いまわしよりはいい。
うぅん、自分で書くしかねぇのかなぁ。
知り合いに書いてもらって、カレンダー屋に持って行って作ってもらう・・・はぁ、金かかりそ・・・