Re: いいえ、そんなこと・・・。こちらこそ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 山女 もとい ぴよぴよ @ ins98.tama.dti.ne.jp on 97/12/21 01:59:26

In Reply to: サクラBBSの皆様へ

posted by 神崎 操 @ pppa822.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/20 11:23:56

まず、突然ですまないのですが・・・、

ごめんなさい

そう言いたいです。
なんだかんだ言って、あのたかしさん書き込みの時
操さんを煽ったのはおいらですし、
結局、操さんを過度の(というか、不快な人が出るまでの)「叫び」を
するように煽ったのもおいらです。
だから、そういう事ならばおいらも再度ここを去らねばならないと思います。
(まだ、躊躇してるんですが・・・)
昨日のあの書き込みを読んだ時、
信じられなくてちょっと目の前が真っ白になりました。
そして、無意識の内に切断してPCの電源を落としていました・・・。
それだけ衝撃的なことでした。

もう、ほんとに操さんがここを去ってしまうべきではないと思います。
そんな事、今後気をつけていけばいいじゃないですか。
また同じ事を犯してしまうことは誰にでもあります。
でも、その度に自分を改善していけばいいじゃないですか。
なのにそこで止めてしまっていいのですか?
そんなのいやです。
操さんならそのくらいできるとおいらは確信しています。
なんか、偉そうなことを言うようですが、
やっぱり煽ったおいらとしてはあなたをここにとどめる
義務のようなものがあるような気がします。
だからお願いです。
本当に、本当に行ってしまわないで下さい。

おいらも、やっぱり数日間ここへの書き込みを自粛させていただきます。
(ただ、操さんが帰ってこられたら別ですが・・・)
そして、数日後再び書き込む時も操さん復活までは、
HNを「神崎 山女」ではなく元の「ぴよぴよ」として書き込ませてもらいます。
まぁ、自粛といってもおいらの決心なんか弱いのですぐ戻ってくることになると思いますが・・・。

そして、最後に二言・・・。
ごめんなさい・・・、そして、操さん行かないで!!!