おお、ついに!ついに!(←思わせぶりだねえ。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かいちょう @ jnclic-171-44.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/20 21:02:25

どうもー!(←巨人の長島カントク風に)
かいちょうです。
えへへ、タイトル見て気になりましたか?
実はゲーセンでサクラのぬいぐるみ(もちろんプライズだけど)を発見!

なあーんだ、なんて言わんでくれい!
よし、さっそく捕獲にはいるぞ!100玉投入!
狙いは花組のみんなに胴上げ?されているカンナだ!3号さん欲しがるゾ!
アーム動く!アームさがる!カンナの首をガッチリつかむ!
アームあがる!アームだけあがる!っておいアームに力がぜんぜん
ねえじゃねえか(涙)
あれじゃ取れなーい。
しかも下の方は、蒸気鉄道のラッシュなみ?にギューギューだし。

アイリス「アイリス、く苦しいよー。」

マリア 「こ、こどもじゃないんだからガマンしなさい!」

カンナ 「うおおー、へんな機械が首をしめやがった!」

紅蘭  「カ、カンナはん。壊したらあかんで。
     うち、その機械欲しくなったわ。」

すみれ 「なんでこのわたくしがこんな思いをしなければ
     なりませんの!本当でしたらうちの自家用...以下略」

さくら 「あら...あそこに私ソックリな人が...
     でもなんで戦闘服着てるのかしら?」 

そんな声が聞こえてきましたよ。ええ。

えっなに、プライズのことはあっちのBBSに書けって?
そんな冷たいこといわないで。
だってオイラ、ここのBBS好きなんだモーン!