Re: ん〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ a023001.ap.plala.or.jp on 97/12/20 14:39:01

In Reply to: サクラBBSの皆様へ

posted by 神崎 操 @ pppa822.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/20 11:23:56


指摘、注意、等など・・・・色々とありますし、それにショックを
受ける事もあるでしょう。ですが、根本的に解決をしないまま
「さようなら」は無いと思うんですよね。
かいちょうさんもそうなんですけど、あまり互いにレスを
付け合わず、新規のカキコでやっている時点で互いに
避けているようにしか思えません。


で、これは皆にも言える事ですけど、「さようなら」等を
書かれてしまうと何も知らない人までがブルーになってしまいます。
個人的な意見ですが、「さようなら」等のカキコは止めて頂きたいのです。
無論、ココは色々な人が居ますから不快な気持ちになった時にココには
居られないと思うでしょうけど、それならばひっそりと出ていって欲しいです。
不快な気持ちにさせてしまいましたけど、このようにたくさんのレスを
観て頂ければウチの言った事が分かると思います。