Re: サクラな年賀状書きますか、皆さん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/12/20 14:32:02

In Reply to: サクラな年賀状書きますか、皆さん?

posted by VR @ 202.237.42.71 on 97/12/20 14:22:50


>  あら。もしかして関西の方ですか?私は関西です。

あら、もしかしたら関西人(広島在住)。帰省して淀に行きます。


>  ネクスト・イヤー!そういえば年賀状書いてないぞ。
> メールも休みで使えないから年賀メールもできないぞ。困った。
> 私が年賀状送る相手はサクラ知らないからなあ…(^^;;;
>  みなさんはどうなんでしょう。

私は郵便番号7桁が分からないのと来年度は地元か東京か勤務地が定まってないので一切出さないつもりです。
一部に7日,8日にメールしようとは考えてます。

>  …あ、あの…大丈夫だったんですか?ダンプって……強いお方だ
> (そういう問題ではないと思う)。
>
>  では来年に。今年は年賀状そのものが書けそうにないVRでした。

ほんの2,30センチ差で生存中。
ではまた。