Re: 地方で見つけると嬉しいんですよねぇ(^^/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこ〜 @ ppp044.vit.or.jp on 97/12/21 05:44:23

In Reply to: サクラプライズが新潟にも!(感涙)

posted by 晃子(紅蘭こいこいの会&ミカ撃椿組18) @ ppp971e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/20 19:24:02

 どもども。編隊飛行です。

> 晃子です〜!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
> 今日はちょっち嬉しいことがあったので、何となく報告☆

 おぉ!フェイスマークが踊ってる(笑)
 とっても嬉しかったんですね(^^;;


> 今までないないと思っていたサクラプライズが新潟市にも
> あったのです!(;;)

 おめでとうございます!!

> 嬉しすぎてコンビニキャッチャーのサクラメタフイギュア、
> 全部落としてきてしまいました(爆)
> 店員の人ご免なさいm(__)m(謎)

 落としたって・・・。取っちゃったのかと思ってました(^^;;
 うちの地域のは、ラッキーゾーンに落ちるとくれますけど。。。

 落としたことさえないので、ホントにそこに落ちるか判りませんが(^^;;;
   下手なんですよねぇ・・・(涙)

 ではでは。取れた『椿ちゃん』(だったよね?)は大切にね!!

 未だにメタフィギュアは1個もとれない私(涙)でした。