お願いですから私の話も聞いて(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR @ 202.237.42.71 on 97/12/19 14:19:55

In Reply to: VRさんにお願い(^^;)

posted by 3号 @ slip202-135-45-90.kw.jp.ibm.net on 97/12/19 13:45:49


> ノーチラスさんに便乗させてもらってついでに要望(^^;)
>
> 題して・・・・「こんなサクラ大戦スタッフは嫌だ!」
>
> お願い致します。

 時間がもうないんですよー。明日で終りなんですよー。
なのに何故書きたくなるようなお題が(笑)続々出てくるんですか。
 「そんな馬鹿な」と思われるかもしれませんが、今回書いた
「あやめ」と「帝劇」にはプロットがあるんです。突然書き
始めるのはツライ…。まあ、今までは全部突然でしたが(笑)。

> テーマが「嫌」なだけに「嫌」だったらいいんですけど・・・(^^;)

 うまいっ!って、そんな事言ってる場合じゃない。早く誰か
私より先に始めておくんなまし。体がもたんです。