おめでとう&お疲れ様(T.O)言いたかったので(^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-90.kw.jp.ibm.net on 97/12/19 13:36:23

In Reply to: やっと全ED終りました&教えて下さい

posted by かとおおお @ 202.228.225.73 on 97/12/19 12:51:40


> サクラ大戦始めて4ヶ月、やっと6人すべてのエンディングを見ることができました。
> 何回やりなおしても、その度に新しい発見があり、あらためてこの作品のすごさを感じます。
>
> で、質問なんですが、上級問題に「さくらの愛刀の名前は?」というのがありましたが、その答えとなるエピソードがまだ見つけられません。7回(さくらEDだけ2回やった)やりなおしたんですが......。
> 知っている方どうか教えて下さい。