早く止めないと大変な事に(自爆)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR @ 202.237.42.71 on 97/12/19 12:58:25

In Reply to: 本当に誰も止めないのね。(爆笑)

posted by Caerleon @ 202.250.122.225 on 97/12/19 12:03:51

 お早いレス、ありがとうございました。食事に
行っていたもので。もぐもぐ。

> なんで皆こんなポンポンとネタ出るのかな?出てくるたびに爆笑してるけど。
> これこそ「サクラ」への愛?と、言う事は俺は隊長失格?

 やはり「愛ゆえに」でしょう。まあ、この「嫌だ!」シリーズを
見る限りでは、愛なのか何なのか分かりませんけど(笑)

> 文才と想像力ないものだから。年明けアップ予定のサクラページ(自分とこ)で細々書いてウケたら
> ここに書こう。(では転進。←ていのいい退却&逃亡)

 誰かが止めないうちにどんどん書いてしまいましょう。ええ、
怖くて誰も止められなくなるくらいに(おいおい)。
 年明けにページアップのご予定ですか?アップの際はぜひ
このBBSでご宣伝のほどを。ではでは。