二月かぁ。先は長い。どうすりゃいいんだ?(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せしりぃ、ねむくなっちゃった。 @ paranoia.jaist.ac.jp on 97/12/18 16:44:07

せしりぃっす。
今日の朝、通販で買ったOVA(LD)が届くはずだったので、
期待でいっぱいで寝れませんでした・・・ははは。
で、朝から、何回見てるんだか・・・
いいです。いいです。

ガイドブックいいですねぇ。
今月頭にサクラに出会ってディープにはまりだしたおいらは
設定資料集持ってないから(売ってなかった)、すっげぇ助かります。

それに、年表がいい。

ネタばれかな?そんな事ないと思うけど・・・改行しておこう。









もう少し。








ここまで?

江戸城完成からって、すっげぇ昔からジャン。
それに、明治、大正だけ、架空の年号なんですね・・・当然といえばそうだけど・・・
ミカサがこんな昔から着工されてたなんて・・・

そして、麗しのすみれ嬢が・・・太正11年のところに、なにやら・・・・
それに、第一幕の次回予告を見ると、すみれ嬢が・・・
もしかして・・・この前疑問に思った、断髪の謎も解けるかも・・・
くぅ、第一幕で、さくらにあんなに時間かけたんだから・・・
次はすみれ嬢でしょう。すみれ嬢が帝劇に入った理由。
蒸気自動車から神崎重工を見る目がなんか第二幕への複線・・・って感じ。
絶対に、すみれ嬢が第二幕のメインなんだぃ。
そうでなきゃ怒るよ。

・・・・でも、桜花ほうしん(漢字分からん)を覚えるさくらに時間割きそうな予感も・・・
がんばれ、我らがすみれ嬢。

それにしても、二月かぁ。

その後はどこに入るかなぁ。
三月25
四月25 ← 第三幕
五月25
六月25
七月25 ← 第四幕
八月25

ってのが、一応、制作側のプロットなんでしょうねぇ。
第三幕に「春は弥生の・・・」って言ってんだから、二月に出して三月は無理だろうから、
でも、五月になったらねぇ・・・確実に第四幕が八月以降にずれるし・・・
できれば、夏休みになる前(七月25)までに出して欲しいもんだ・・・初期プロットどおり。
これが初期プロットか知らんが・・・

だって、それから、2ヶ月の応募期間後に発送だから、遅くても八月25には出そろってくれないと
全4巻収納BOXが年内に届きそうにないし・・・

ん?8月25までに4巻全部出してから、9月にサクラ2?まさかね。それはないだろうな・・・
頼むよ。年明けに三月発売って発表してくれたらいいのに・・・

んー。話しそれてるなぁ。ま、いいか。
とりあえず、OVA見れたし寝よ。
それで、起きたらまた見るの・・・

では。
(ちなみに、同日発売の08小隊は感動だった。涙出てきた。最近涙腺緩いぞ・・・)