無視だなんてそんな・・・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 銀のロケット @ ppp8c51.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/20 03:59:40

In Reply to: 無視したわけではないんですよ(^^;)

posted by さわだです @ pc023067.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/19 12:51:50

> はじめまして、僕は「さわだです」という者です。
> 一月ほど前からこのBBSにやって来ました。
> どうぞよろしくおねがいします。
>
 こちらこそよろしくお願いします。ちなみにこれからは銀のロケットではなく、「銀さん」と読んで下さい。銀のロケットさんなんていわれると身近に感じられないので(^^)

> 前のページではレス付けなくてすいません、
> そうそうたるメンバーが「お久しぶりレス」を付けてらっしゃったんで、
> 気後れしてしまって・・・(^^;)。
> レス付けそこなって気になってたので、挨拶する機会ができて良かったです(^^)
>
 こちらこそわざわざResありがとうございます。うれしいです。
見捨てずに挨拶してくれる人もいるんだなと。改めてここの結束力を感じました。

そんなこんなでよろしくお願いします。