Re: ガチャガチャとは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 光軒 @ king332.kings-net.ne.jp on 97/12/20 03:20:30

In Reply to: うにゃにゃー、すごい指令が(^^;)

posted by さわだです @ pc023189.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/20 03:07:09

> ひゃー!どえりゃーことになってまった(^^;)。
> (注:名古屋出身じゃないよ)
> でも<font size=6>ガチャガチャってどこにあるどんなもんかもわかんなーい!!</font>

むう〜そうでちゅか・・・よく駄菓子屋や、おもちゃ屋の前にある100円(最近は200円のも)入れてレバーを回すとカプセルが出てくるやつでちゅ!
サクラ大戦のはHGシリーズが出ている。(全5種)すみれ様の塗装済みのフィギアと言えばこれしか現在出てない。分かりまちたか?これなんか破産の初歩中の初歩でちゅよ!
でわ!がんばるでちゅ!