大正時代の世界を一周してきた気分(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-89.kw.jp.ibm.net on 97/12/18 16:01:15

In Reply to: サクラ、こんな悪の組織は嫌だ!(長文)

posted by VR @ 202.237.42.71 on 97/12/18 15:00:40


>  知らない間にシリーズ化してる(笑)。あっはっは、
> 考えてたネタ前ページでほとんどやられてるよ(^^;;;

VRさんのパワーに圧倒されまして・・・(^^;)

>  8式拳銃甲型ノーチラスさんのご提案
> 『サクラにこんな悪の組織はふさわしくない』より。

おぉ!やって下さいますか!お願いします!(^^)

> 『サクラ、こんな悪の組織は嫌だ!』
>
> ・少ない。(2人)
> ・多い。(世界全人口の半分)
> ・サクラの世界で麻薬組織。
> ・サクラの世界で内臓売買。
> ・とりあえず汚職から始める。
> ・とりあえず川を汚すことから始める。
> ・とりあえず木々を伐採することから始める。
> ・空に映し出す映像でサブリミナル。
> ・ビラを配って宣伝する。
> ・求人広告に載っている。
> ・「風神と雷神」(2人)と、
> ・「黄昏の三騎士」(3人)と、
> ・「死天王」(4人)と、
> ・「五代明王」(5人)と、
> ・「六星将軍」(6人)と、
> ・「降魔七人衆」(7人)と、
> ・「幻魔八掛陣」(8人)が、
> ・一つの組織に全部収まっている。
> ・だから天海もよく覚えていない。
> ・組織名「降魔友の会」
> ・組織名「世界征服を支援する会」
> ・組織名「わんぱくの国」
> ・組織名「ちびっこの里」
> ・組織名「田園」
> ・組織名「来々軒」
> ・組織名「帝国花撃団」
> ・組織名「帝団華撃国」
> ・組織名「仏恥義理」(ぶっちぎり)
> ・活動が地味。
> ・とにかく地味。
> ・華撃団も気付かないくらいに地味。
> ・誰にも迷惑をかけない。
> ・明るすぎて正義の味方に見える。
> ・暗すぎて全員ブルー。
> ・集団で旅行に出かけ、華撃団の出番がなくなる。
> ・根が善人のやつらばかりで、華撃団と戦えない。
> ・攻撃時のセリフ「許してくれ……私には妻子がいるんだ!」
> ・「さあ、撃ってくれ!世界の平和のために!」
> ・死に際のセリフ「いいんだ……これで、いいんだ!」
> ・「今いくよ、母さん!!」
> ・「今度生まれ変わったら……正義の……君たちの味方に……!」
> ・「ありがとう……これで、自由になれる!!」
> ・とにかく、殺しづらい。
> ・こっちの立場を考えてくれない。
> ・悪の組織という自覚がまるでない。
> ・未来から来た。
> ・あるいは、過去からきた。
> ・お菓子の国から来た。
> ・何しに?
> ・日本語が通じない。
> ・選択肢によっては出てこないままエンディング。
> ・出てきても、名前がない。
> ・スタッフロールも「敵A」とか「敵B」。
> ・グラフィックがぼやけている。
> ・モザイクがかかっている。
> ・音声が変えてある。
> ・普段、帝劇内をうろついている。
> ・人を傷つけない。
> ・破壊活動をしない。
> ・世界征服をしない。
> ・日本征服もしない。
> ・町内すら征服しない。
> ・少女の笑顔に弱い。
> ・涙にも弱い。
> ・人情話に弱い。
> ・困った人がいると放ってはおけない。
> ・それは悪の組織じゃない。

あなた様のパワーを少し分けて欲しい・・・(^_^)