もしかして「叉丹」はエリート餅つき?(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-102.kw.jp.ibm.net on 97/12/16 15:46:53

In Reply to: あっ、次回予告を忘れていた!

posted by かとおおお @ 202.228.225.69 on 97/12/16 13:59:40


> 初めての企画物参加です。こんなのでよろしいんでしょうか?

*面白かったです(^^)黒之巣会の方々がスーツ姿なのを
思い浮かべつつ,読みました。(叉丹は似合いそう・・・(^^;)

> 編隊飛行さんと同じネタで恐縮ですが、あちらは王道を行かれているし、こちらはイロモノということでお許し下さい。

*読む専門(僕)としては,色々なタイプの話があって
メチャメチャ嬉しいです。楽しい気分(^_^)

> 又丹を初めて見た時は「はちまきなんかして変なやつ!」と思ったのですが、よくみればはちまきじゃないですよね、あれ。なんなんでしょう?

*龍の鉢金って所っですかね。
僕だけが思っているかも知れませんが・・・(^^;)

> といううわけで次回予告です!
> 真説・サクラ大戦第3話「花と咲かせよ乙女の意地で!」
> 読んでね!

*勿論,読ませてもらいます!(^_^)
頑張って書いて下さい。