今でも花コラだろう→野郎→やろう→やりましょう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-105.kw.jp.ibm.net on 97/12/18 15:28:31

In Reply to: 今ごろ花コラ野郎

posted by せしり・・んご(だめだ・・・^^;) @ paranoia.jaist.ac.jp on 97/12/17 23:26:48


> セシリーっす。

どうも!3号っス(^^;)

> なんか、HNで遊んでたらどつぼにはまって、いいのが思い浮かばなくて、
> レスすらできなくなってきた馬鹿者です。
> やばい、もっと頭捻らないと・・・今回のは最悪だぁ。

僕,セシリーさんの豊富なHNの中で,
どのHNを表記して良いのやら
混乱しています。(^^;)

> で、11日に花コラ買ってきて、
> やっと、パズルモードで50面まで行けた。
> 苦しかった。4連鎖作るのが大変だった。というか、適当に積み上げて、運に任せたけど・・・

僕も運任せであります。
名づけて「勝手に連鎖」又は「勝手に氷」(←何でやねん!(^^;)

> とりあえず、シンデレラモードって一回クリアしたら米田じじぃモードと三人娘&あやめさん使用可能モードになりますよね。
> それクリアしたらなんかいいことあるんでしょうか?
>
> それから、ストーリーモード全員クリアしたらなんかいいことあるのかな?
>
> とりあえず、シンデレラモード・・・すみれ嬢、さくら、三人娘
> ストーリーモード・・・すみれ嬢のみ。
>
> しかやってないんですけど・・・
> 何かあるんならがんばろうかな・・・と、
> それから、「むずかしい」でクリアしたら何かあるとか・・・
>
> 何でもいいから教えてくれません?

それぞれのモードでクリアたら「新規の専用グラフィック」
が見れると思ったのですが・・・。

> 本編がさくらとすみれ嬢だけ(アイリスは攻略中で止まってる。)だから、宝石が2人分しかない。

頑張って!(^_^)

> はぁ、HNいいの考えないと・・・レスできない・・・なんでこんなこと始めたんだろう。
> 誰も気にしてないだろうけど・・・でも、なにかやりたかったし・・・
> ま、がんばろ・・・・

セシリーさんにレスをする時,その時に使っているHNで
表記した方が良いのでしょうか?
それとも「セシリーさん」で統一して良いのでしょうか?
そこが気になります。(^^;)