お、間に合わせましたね。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せしり・る・れ @ paranoia.jaist.ac.jp on 97/12/17 14:13:43

In Reply to: 真・サクラ大戦2第三話後編

posted by 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 97/12/17 12:26:09

せしりぃっす。

なんか、だれかわからんHNになっちゃったけど、セシリーっす。
しかも意味はないです。

すごいっすねぇ。
有言実行。OVAの前に第参話が来ましたねぇ。

で、第参話ですが、新たな設定が・・・またもや・・・大変でしょう・・・
しかも、今回設定資料がないから謎が・・・

TRJ?・・・おいら、レッツ&ゴーの日本チーム(何とかヴィクトリーズ、忘れた)かとおもっちゃった。
むむむ、しかも龍弐が登場、しかも、龍壱変形→龍飛へ・・・すごい・・・どんどん出てくる。
サクラ本編、いや、アニメのように最初の方は毎話、新しい人物登場させて、そいつにスポットを当てる。
その後、元いた者との確執、そして・・・闘いを通しての熱き友情・・・・くぅぅぅ、しびれるぜぃ。
って、そうなるかどうかも分からんのですよね。

でも、たった一人の女の子がトラウマになって戦闘が辛い・・・Wのヒイロ・ユイですなぁ。
そして、直那の「天空拳・狼虎龍撃」の出だし・・・Gだね。しかも、ドモン。

やっぱり、サクラの合体技の基本はGのラストのドモン&レインのラブラブのあれ・・・だと思ってるから・・・

くぅ、燃えるぜぃ。
第四話がまた楽しみになっちゃった。

では。
EVAみたい・・・