あぁ,うぉーろっ君様ァー(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-122.kw.jp.ibm.net on 97/12/17 10:32:22

In Reply to: 【サ補97】あーんど徒然草・後編(おバカな長文)。

posted by うぉーろっ君 @ tkti001.osk.3web.ne.jp on 97/12/17 05:00:30

> ……えー、苦情はメールでお願いします(死)。

*苦情なんてとんでもないです。楽しかったです。
とにかく色々な場所があるのに驚きです!

*僕も北海道内で探してみようかな・・・。

> 以上6件、審査をお願いいたします。
> とてつもない長文(サ補報告なのに、前代未聞の前後編)で、
> まことに失礼しました。 m(_ _)m

*審査ですか・・・。じゃあ僕は◎○△で審査します。
(こんな審査の仕方でいいのでしょうか?(^^;)

◎「藤井歯科」・・・一度かすみさんに治療してもらいたい。
(居る訳ないですけど・・・(^^;)

△「吉野工業所大阪工場」・・・薬瓶と聞くと・・・「苦汁」を
思い出しますので・・・(^^;)

△「大神食品」・・・オェー体壊して入院しそう(^^;)

○「フジエダ物流サービス」・・・漢字じゃないので(冗談です(^^;)

◎「大和観光」・・・大正時代にタイムスリップしてくれれば・・・
(んな訳ないか・・・ハハ(^^;)

○「大和ピアノ工房」・・・その話,信じてしまいました(^^;)

*何か審査の仕方が大幅に違っていたような気が・・・(苦悩)
御免なさい×3 m(_)m

> P.S.
> 今日も結局ロクにレス付けられなかった……(T-T)
> たくさんレス付けたい人が居るのに、ほんの一部しかできなかった……(T-T)
> 皆さん御免よー m(_ _)m

*その分,僕が付けときます(面白くないレスですが・・・(^^;)

*うぉーろっ君さん,復活のお祝い有り難うございます!(^^)