おかえりなさい!!待ってたよ♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ ppp023.vit.or.jp on 97/12/15 01:06:02

In Reply to: 華麗に新(?)HNで復活!(心配お掛け致しました)

posted by ユキダロマ3号改め「3号」(^^;) @ slip202-135-45-124.kw.jp.ibm.net on 97/12/14 18:47:02

 おかえりなさい!!お待ちしてました。

> 新HNは「3号」・・・・・・?(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
>
> はっきり言って皆様に一斉にツッコミを食らいそうですが,
> 僕には,やっぱりこの「3号」と言う部分を残しておいた方が
> 良いと思い,更に前よりも,打ち易くする為このHNに
> 決めました。(期待していた方御免なさい(^^;)

ぐはっ〜〜!!判りやすくていいや(笑)
このひと誰??ってのより好感もてていいです!!
 よろしくね。3号さん♪

> 3号の「3」は「3月生まれ」と言う意味が込められています。

 あっ!私と一緒♪
 じゃ、わたしも編隊飛行参号機とでも名乗ろうかな?(笑)

> 長文になってきましたので,ここで御挨拶を終わらせて
> もらいます。それではこれからも改めてヨロシク!(^_^)

 は〜い。こちらこそこれまで通りよろしく!!

 proxy1.highway.ne.jpの言うことなど気にせずに(無視して)
 どんどん書き込んでいきましょうね!!ではでは♪