Re: はじめまして+太正桜に不良セクタの・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 41 @ d043053.aif.or.jp on 97/12/16 17:12:19

In Reply to: はじめまして+太正桜に不良セクタの・・・

posted by ひろさん @ ppp01012.tsu.alles.or.jp on 97/12/16 00:45:35

> はじめまして。2週間ほど前からちょくちょくのぞかせてもらっている ひろさん と申します。

はじめまして!!41と申します 
> 本当はもっと早く書き込もうと思っていたのですが、先週の月曜日、我が愛機 「紅豚号」 の電源を入れたところ、
> HardDisk Not Installed !!     ああっ 俺の 紅豚号ぅぅぅぅぅ
> このとき頭の中にこだましたのは
> 「太正桜に不良セクタの嵐 !! 」 ってふざけてる場合じゃない。
> 命名してまだ二日しかたってないのにぃぃぃぃ(一年近く使ってはいたが)。 
> 幸いハードディスクは無事だったため、何とか復活することもできました。
> (マザーボードを交換しました.....LD買えるかなぁ)

僕の場合、元気に動いてくれているのですが、二次キャッシュを買わなければ、
ハ−ドディスクも空き容量もほとんどない、プリンタも欲しい、CPUも交換したい
そのうえ、ポ−タブルMD、めがねを無くしてしまい買い直し(TT) (今あかされる衝撃の事実 爆)
サタ−ンのソフトもかわねば・・・・

> サクラの話でなくてすいません。 (^^ゞ

いえいえ

> 愛機の名前からもわかるとおり、日々紅蘭大戦にはまっています。サクラ大戦歴はまだ一ヶ月ほどですが、
> よろしくお願いします。

MDとめがねを無くさなければ多分OVAが買えたさくらが好きな41でした。