やほ〜〜銀さんお帰りい〜〜☆彡彡(^^/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 操 @ pppb203.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/16 13:13:35

In Reply to: お答えです。

posted by 銀のロケット @ ppp8c83.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/16 00:52:26

> > 過去のログ見てて思ったんだけど、
> > うぉーロックん(あってる?)てなんですか?
>
> 「うぉーろっ君」というHNを使っている方がいるのです。

正確に言えば「うぉーろっ君」のHNをHRKさんがパロって
お酒の名前にして小説に登場させたわけです。
さらに、やめればいいのに私と無一文さんが調子にのって
「うぉーロックん」を使ってギャグを書いてしまったわけです(^^;;)

>
> そういえばうぉーろっ君さん最近どうしているんだろう?

彼は、疲労困憊の体を引きずりつつも、

がんばってRes付けに追われています...(^^;;;;;)

て、いうか〜次回作まだかな?(にこっ)

>
> 知らない人が沢山いる。

わ、私は知ってますよね?(^−^;;;
某チャットでお話した事ありますから..

ね?銀さん☆彡彡彡

て、いうか〜忘れられてたりして...(^−^;;;

ほら?銀さんのチャットにはじめてネスケで外部から侵入した野郎ですよ(^−^;;

...思い出しました?(^−^;;;;;

>
> 知っている人少ない。少ない(×_×)

結構新しい人増えましたから..(^−^;;

でも、銀さんを知ってるひとまだまだいっぱいいますよ!!(^^/

それに知らない人もこれから知っていくわけだし..ね?(^^;

>
> アヴェマリア部隊の人達はどうしているんだろう?

きっと銀さんが出てきた事でみんな出てきますよ!(^^/

>
> 流氷隊長殿は?他の隊員の方たちは?

流氷さんは、クリスマスネタで小説書いてるはずです!!

ハロウィンの時クリスマスまで待って!って言ったから..(^−^;)

期待して待ってみましょう☆彡

>
> どうなってしまったのだろう?
>
> 誰か〜私を覚えているぞと、いうかたはRes下さい。

は〜い!ばっちり憶えています!!!(^^/

>
> 再び此処に復帰する機会が欲しい銀のロケットでした。


そ、そんな事言わないで..(;;

いつでも気軽にカキカキできるのがサクラBBSなんですから..

機会なんか書きたい時がその時でしゅ☆彡

では、とりあえずお帰りなさ〜いでしゅ☆彡(^^/