Re: こちらこそはじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 97/12/16 09:04:28

In Reply to: はじめまして+太正桜に不良セクタの・・・

posted by ひろさん @ ppp01012.tsu.alles.or.jp on 97/12/16 00:45:35

> はじめまして。2週間ほど前からちょくちょくのぞかせてもらっている ひろさん と申します。

どうもはじめまして。絶対有敵と申します。
> 本当はもっと早く書き込もうと思っていたのですが、先週の月曜日、我が愛機 「紅豚号」 の電源を入れたところ、
> HardDisk Not Installed !!     ああっ 俺の 紅豚号ぅぅぅぅぅ
> このとき頭の中にこだましたのは
> 「太正桜に不良セクタの嵐 !! 」 ってふざけてる場合じゃない。

うおお!なんたる御不幸!HD無事で本当に良かった

> サクラの話でなくてすいません。 (^^ゞ
いえいえ。

> 愛機の名前からもわかるとおり、日々紅蘭大戦にはまっています。サクラ大戦歴はまだ一ヶ月ほどですが、
> よろしくお願いします。

紅蘭ですか?私も好きです。「三つ編み、眼鏡」なんてもうツボつきまくり!
飛行機エピソードも好き。
(でも本命はさくら・・・・・・・^^;)