Re: こちらこそですです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒いマーチ @ yksk1du02.kng.mesh.ad.jp on 97/12/16 01:21:59

In Reply to: Re: こちらこそですです。

posted by せしりぃっす。 @ paranoia.jaist.ac.jp on 97/12/15 09:03:58


> うわぁ、半年ROMってことはおいらよりも古いな。
> おいら、何せここ知ったの12月頭。書き込みしたのも12月頭。
> ははは。
>
> セシリー・フェアチャイルドです。
>
> 好きなのは「すみれ嬢」

ここのBBSすみれさんの好きな方多いようですね

> これからもよろしくねぇ。

よろしくお願いします

> ・・・・・HRKさんの質問に対する答えおいらも楽しみ・・・・・
> 操さんの答え、全部応えてくれることを期待・・・・してるよ・・・・ふふふ。

何時間かかるんだろ?(実はまだ答えてなかったりして…)
レスどうもありがとうございました。