Re: はじめまして、よろしくおねがいします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒いマーチ @ yksk3du16.kng.mesh.ad.jp on 97/12/16 00:20:02

In Reply to: はじめまして、よろしくおねがいします。

posted by さわだです @ pc023175.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/15 04:41:07

レスありがとうございます
> じゃあROM暦は僕より長いですね。
でも、毎日のように読むようになったのはここ1、2ヶ月です。

> あ、僕はさわだですという者です。どうぞよろしく。
よろしくお願いします。
> HRKさんの質問への答えが楽しみです。
なんかつきなみなやつでしょう?
> ちなみに僕は由里ちゃんと椿ちゃんのファンです。
実は、ファーストプレイでは2人ともほとんど話し掛けなかったです。
椿ちゃんを食事に誘わず、さくらとサロンへいったもんで、マリアのシーンは2回目以降ということになりましたとさ。そーいえばシャワーも覗いていなかったような…なんてまじめな大神君でしょう!

> あと大神さんのクリティカル三連撃が好きで、
> 曲ではアドベンチャーパートでBGMとして流れる「花咲く乙女」が好きです。
あれは名曲ですね。
どうも、ありがとうございました。