Re: びっくりしたやろ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MNBこと江戸急運 @ tkt049.osk.3web.ne.jp on 97/12/15 23:36:26

In Reply to: あなたの好きな台詞は?

posted by た @ km3-ppp12.kw.netlaputa.or.jp on 97/12/15 23:19:03

> サクラ大戦をやっているときふと気になったのですが、
> どの台詞が人気あるのでしょう?
> 「サクラ大戦」本編のみならず四季公演、歌謡ショウ、歌に含まれる台詞
> 「サクラ大戦前夜」のなかで(他にもあります?)、皆さんどの台詞が心に残りましたか?
>
> ……私、ですか?う〜ん、考えさせてください。


え〜っと、オレはお正月にさくらと初詣に行ったとき(だったっけ?)、
紅蘭達が茂みから出てきてしまった時の紅蘭のセリフ、

「びっくりしたやろ?そうや、びっくりさすつもりやったんや〜♪」

って言う部分です。
オレのすごく気に入ってるセリフで、パソのエラーが出た時に鳴るように使用。
でも頻繁に出られるとそれはそれで困りますが・・・(苦笑)