Re: くすん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せしりぃ @ paranoia.jaist.ac.jp on 97/12/15 23:18:20

In Reply to: Re: 未だに見れない・・・くすん

posted by 41 @ d042058.aif.or.jp on 97/12/15 16:31:25

> > できれば、バンダイビジュアルで提供&タイアップしてる番組のリストが欲しかった。
>
>
> さすがにそれは持ってません(^^;)。
> しかし、VRさん、3号さんが書いておられるようにモスキ−トン
> でやっているみたいです。
> これがラストチャンスかもしれないので私もビデオに撮っておく予定。

ははは。こちらは、そんなアニメやってません。つらい・・・
テレ東系アニメが「こどちゃ」「レッツ&ゴー」だけかな?
あとは、TBS系の「ワタル」
テレ朝系が「GGG」「ポケモン」「忍ペン」「キューティーハニーF」
日テレ系が「コナン」「金田一」
フジ系が「まる子」「こち亀」「中華」
こんだけ・・・しかも、2、3週遅れ・・・
買い取りでの放送だから、提供もとも地元の訳分からんとこになってるし・・・

はぁ、ほんまに第二幕か第三幕か第四幕でTVCM全部収録して欲しいもんだ。
むりなら、サクラ2で・・・