はじめまして&答えにならないお答え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ 202.33.150.18 on 97/12/15 11:56:15

In Reply to: 花組通信持ってる方(←俺もだけど)質問

posted by 脇侍mk2 @ hpp012.jomon.or.jp on 97/12/15 02:38:30

> はじめまして、脇侍mk2と申します。
はじめまして、Moonと申します。

> 今更なんですが、花組通信あ〜んどムービーカード持ってる方に質問。
はい?何でしょう?

> あれって、カード付けるのと付けないのとで画質にどのぐらいの差が出てました?
> 昔買おうかと思ったんだけど、対応ソフト少ないんで断念したんだけど、高いし。

外して花通をやったこと無いんでわかりません。ごめんなさい。
ただ、起動時に花組のみんな(日直)に誉められます?
すみれさんに誉められたのが、ちょっとウレシかったですよ。
一度、外してやってみようかな?

これからもよろしくです。
では、また