いつでも来て下さい、私たちはここにいます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR @ 202.237.42.71 on 97/12/15 10:13:45

In Reply to: 決心が早すぎました。皆様御免なさい m(_)m

posted by 3号 @ slip202-135-45-72.kw.jp.ibm.net on 97/12/14 22:40:59

> 早く復活した事で,元気を取り戻した事を伝えたのが
> あらぬ方向に行ってしまいました。

 荒しなんかに負けてはいけません。子供のイタズラ、程度に
聞き流して、これからもどんどん書き込んでください。

> 僕が嫌いなら嫌いとはっきり言って下さい。
> 僕のどこが「むかつく」とか「腹が立つ」とか
> 教えてもらわないと,分かりません。

 書き込みから察するに、あなたに個人的な感情を
持っているのではなく、単に名前を使っただけだと思われます。

 あと、まだ貴方が(サターンBBSに)新しく来た方だという事を
利用されたのかもしれません。(前からの常連さんの名前を使えば、
周りの方がすぐに偽物だと気付きますからね)

 他人の衣をかぶらなければ物申す事もできない人間の
動向に対して、偽物ではなく本人である貴方が責任を
感じる必要は一切ありません。

 私たちはいつでもここにいます。気楽に訪れることが
できるページです。いつでも遊びに来て下さいね。

 とても私らしくないセリフだったかも。(VR)