Re: なんだ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシリー・フェアチャイルド @ fs03.jaist.ac.jp on 97/12/11 21:51:46

In Reply to: Re: 以外と難しいようです(^^;;;

posted by へんたいひこ〜 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/12/11 21:30:15

> 『魂の叫び』でありましたね。
> 怪我をしない程度に力を入れて開けてください。
> 壊した人もいたようですが(^^;;;
>
> ちなみに私は、怪我せず壊さず開けることが出来ましたが、
> ある程度『パキッ』って音がするまでは力を入れました。
>
> ではでは。気をつけて開けてね(^^;;;

以前、びびる様なこと書いてあったから、開けるに開けれなかった・・・
恐る恐る下の出っ張り押したら、なんてこったい、ぱかって簡単に開いちゃった。

ははは。
でも、この時計、普通の時計みたいに、絶縁紙?みたいの挟んでないのね。
でも、買えてよかった。

ありがとう、下にレスを書いてくれた皆さんにもここでお礼言っときます。