Re: 私だって・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこ〜 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/12/17 16:45:28

In Reply to: Re: やってしまいました(笑)

posted by うぉーろっ君 @ tkti005.osk.3web.ne.jp on 97/12/17 02:48:24


> 挽肉で「大したこと無い」と言い放つとは……!
> 恐るべし森林警備隊長!(笑)

 わたしも、「このまま続ければ」挽肉といってるだけで、
 挽肉になってしまったとは書いてない(爆)

 大神も「あちぃ〜〜」と叫んだだけで、どうなったかは書いてない(笑)



> いやん☆ 私がやってることなんて、まだまだかわいいもんじゃ
> ないですか(^^;

 ないです。かわいいもんじゃ(爆)

>
> >  この頃は、「銘酒 うぉーロックん」として、花組メンバーを悪夢の世界へ引き込んでるし(^^;;;
>
> くっくっくっ……
> って、私がやってるんじゃないですやん(^^;
> おのれ無一文さん! もっとやれ!(爆)

 ついにさくらさんまで・・・。さすがにすみれ様を壊すことはできなかったようですが(笑)
 霊子甲冑が飛んでいきますからねぇ・・・(謎)


> 「楽にしてあげてる」と言って下さい(笑)。

 楽ねぇ・・・。


> >  いきなりレニくん。しかも生意気、親父みたい(笑)
> >  子供がビール飲むんじゃない!!(爆)
>
> まだ15歳のくせに(^^;
> とか言う私は、まだひとケタの年齢の頃から飲んでましたが(爆)。

 そして、「うぉーロックん」が生まれたと?
 しかし、一桁とはすごい・・・。ミルク代わりに酒でしゅか?☆彡


> >  独り言を大声で言うものじゃないよ!!米田長官(笑)
>
> しかし叉丹にはかなうまい(笑)。

 かなうやつがいたら怖いです(笑)
 あの人は別格ですから。


> > > 草葉の陰の大神「……帰るべき肉体が無くなったよう(T-T)」
> >
> >  復活させてくれることを願ってたのに(;o;)
> >  これでは・・・・。まぁ、不死身だから大丈夫だろうけど(笑)
>
> まぁ、魂は不滅って言うし(意味が違う)。

 誰かのレスに、指名されたので消してしまたようなレスが・・・。
 ホント、素直じゃないんだから(^^;;;


> >  しかし、これがほのぼのと言えるのだろうか・・・・・・。
> >      無茶苦茶エグいぞ(^^;;;
>
> いやいや、自分の娘か孫の如く慈しんでる少女たちが好いてる男を
> その身に添わせてやる……う〜ん、親心。
> 心温まる話じゃないですか。やり方はさておき(爆)。

 まぁね。ここだけ読むと、ほのぼのとした良い話に思えるよ(笑)


> >  おまけ付けてくれてありがとう。とっても悲惨な作品に仕上がって
> >  満足です (;o;) ← なんで泣いているのだろう(謎)
>
> 泣くほど感動しましたか! いやぁ、書いた甲斐があった!(笑)
> でも悲惨だなんて心外な!(爆)

 もう、勘当されそうで・・・えっ?誰から?
 悲惨がいやなら悲劇とでも?・・・。美しい響きだ。内容はともかくとして(爆)


> なにはともあれ、、満足して戴けたなら何よりです☆

 はい。涙が出るほど大満足です(^^;;;

 ではでは。レス付けご苦労様でした。